見出し画像

【神様から味方されるママの特徴】



「貴方はどうしてそんなに自由なの?」

と聞かれたらどう返事しますか?

私はマイコーチに聴かれて

「え。。。?自由??」と怒りが込み上げてきたんですね🥺

ママ=不自由、

やりたい事ができなくなる
犠牲が増える

という思い込みがあったんです🥺

「私か子供か、

どっちを大切にする?どっちを犠牲にする?」

という問いをいつも立てていて

いつも私が犠牲になっていました🥺

でも、それって

彼女が彼氏に

「私か仕事どっちを選ぶの!!」

と言っているのと一緒🥺

どちらかではなく、
貴方の中にはどちらも大切にしたい思いがあるんです。

どうすればできるか?
私はどういう未来を望むか?

そこにフォーカスして

ゴールを決めて

行動を起こしていこうと思えた瞬間でした☺️

神様に願った瞬間、

ギフトが流れてくる🎁

神様は私達に幸せになってほしいから☺️

______ ______ ______ ______ ______ ______

ママの心が軽くなる🕊️
掘り下げコーチングセッション
40分無料体験しています✨

@riko_selflove25
のDMからご連絡ください!

いいね、フォロー励みになります✨

#子育て #ワーママ #子育て支援 #女性の自立 #子育て支援 #幸せに生きる#幸せを手に入れる#幸せ#セルフラブ#子育て応援#ママの自由#心の自由 #自己肯定感 #コーチング#セルフコーチング#対話#潜在意識#自己理解
#自立支援 #子育てあるある #ママの気持ち #産後ケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?