見出し画像

℘*《電力ひっ迫✴️でもテレビに映るスタジオは明るいね✨暖房も》✴️何でも国民にはお願いばかりだね✴️【アユレム】

✴️ひっ迫✴️

コロナも電力も、ひっ迫すれば国民にお願いばかり。

でも、国民のお願いは聞いてくれない。

いいなぁ、政治家って。

国民からのお願いは聞かなくても、国民にはお願いは出来るんだから。

優しい国民で本当に良かったね。

本当に、お願いばかり。

《ありがとう》という言葉は言わない。

紙に書いたような《感謝》という言葉だけ文字を読んでいるかのように。

《ひっ迫したから、協力お願いします》

そんなテレビの報道に、そのスタジオや部屋は明るく暖かい。

都庁も、今日だけでも在宅勤務にもしない。

何なんだろうね。

お願い、お願いばかり。

そうならないようにするのが、仕事なんじゃないのかなぁ?。

恥ずかしくない事がまた、凄いなぁ。

お願いします。

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘≪

#コラム #ひっ迫 #お願いばかり

#いいなぁ #電力 #コロナ #アユレム



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀