見出し画像

℘*《人間という生命体は【人気が出るとアンチが増え✴️去り行く人間にはやたら優しくなる】》💚面白いよね✴️【アユレム】

人間という生命体は、人気が出るとアンチが増え。
去り行く人間には、やたら優しくなる。

そして、それでも尚、人気が出て去り行く時も叩く人間と、去り行く人間を優しく持ち上げて復活したら、結局、叩く不思議な人間も居る。

本当に、人間という生命体の考える事はわからない。

昨日まで、あんなに好きだったのに朝になったら嫌いになって、それからはストーカー扱いする人間。

ヤルヤル言って、結局、何もしないのにヤッタと自負する人間。

不思議だぁ。

嫌なら、来なきゃいいし、読まなきゃいい。
それって、やっぱり気になるからだよね。

そして、今の世の中では、好かれようが嫌われようが話題になる人間で、お金が動く。

という事は、目立ってナンボ!。

面白いね、人間という生命体は。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #不思議な人間 #面白いね
#アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀