見出し画像

℘*《狂った世の中》根本的に壊れ始めている日本🇯🇵政治は何をしている💣【アユレム】

根本的に壊れ始めている日本。
そして、何時からか狂った世の中。

綺麗事の中で国民は洗脳され、何が良くて何が良くないのかさえ、わからなくなっている。

子供食堂に支援
子供に米10キロ
住民税非課税世帯に5万
光熱費補助
等々

それを、素晴らしいと讃える国民。

じゃぁ何故、そんな事をしなきゃならないのか。
政治が壊したからなのに、その政治の政策に感謝する国民。

【田んぼを壊されて、じゃぁ一月分の米をやろう】
それで許す国民みたいなもの。

戦争が起きたら守る為に、迎撃する為の軍事強化。
それは、素晴らしいと国民はせっせと税金を納める。

戦争をするのは誰?何処?。

戦争をしない、させなくするのが本来の国防であり政治。

結局《戦争ありき》の愚策に歓喜する国民。

緊縮財政の今の日本
何故
積極財政をやらないのか

昔の《士農工商》より酷い。

政治家の為に、国民は年貢《税金》を納めろと。

年金は減らされ、
保険料払っても診て貰えず
冷静に考えればわかりそうなのに、
今の政府に従う国民。

そして、それは何故か。
そういうものだと【洗脳】されて来たから。

それでも、まだまだ《今の与党・【自民党】【公明党】》支持する国民。

これからも、
米10キロ
寒かったらタートルネック
国を守る為に増税

楽しみだね☆

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #日本の政治 #狂った世の中
#壊れ始めている日本 #与党 #国民
#アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀