【乗り遅れるな!】ビジネス初心者はイケハヤサロンで情報強者になろう!

こんにちは、ユウです。

今回、イケダハヤトさんが主催するイケハヤサロンに参加したので、レビューを書かせていただきます。

私がこのサロンに入る動機となったのは、最近副業に興味を持ち始めていたことにあります。

私のステータスとしては、会社勤め・妻子持ちのこれといった特徴もない一般男性です。

会社の給料やお小遣いの金額に不満があったり、老後の貯蓄や子供の将来を考えて、漠然とした不安を抱えて日々を過ごしていました。

ある日、いつものようにYouTubeを見ていると、関連動画にイケハヤさんの動画が表示され、サムネイルが気になったので視聴してみました。

そこからイケハヤさんのビジネス論や副業の話など、様々な情報に触れていくうちに、「このままではいけない!私も何か初めてみたい!」と思うようになりました。

しかし、私のように今まで何も行動せずに、なんのスキルも経験もない一般市民が、どのように考え、どのように行動すればいいのかわからず、途方に暮れていました。

このままではいけないと思いつつもなかなか行動に移せずいると、Twitterからこのようなツイートが…。

さらには、イケハヤサロン参加者のこのようなツイートも…。

このようなツイートで溢れていました。

これを見て、「私もこの波に乗るしかない!稼ぎたい!」と思い、すぐにイケハヤサロンに参加しました。


そこで、このサロンに参加した感想ですが…

控えめに言って超絶有益です。

有益な点は3つあります。

1.買い切りの為、追加料金ナシ!
2.情報量が半端ない!
3.イケハヤさんのビジネス感度に触れられる!

このような所にこのオンラインサロンに参加する理由があると思います。


1.「買い切りの為、追加料金ナシ!」


最近流行りのオンラインサロン。

代表的な例として、キンコン西野さんの「西野亮廣 エンタメ研究所」や、ホリエモンさんの「堀江貴文イノベーション大学校(HIU)」などがありますが、その殆どが月額制になっています。その為、1度入ると月毎にお金が掛かってしまいます。

僕はお小遣い制なので、こういう固定費になってしまうような商品、コンテンツにはなかなか手を出しづらいのが悲しい現実…。

しかし、こちらのイケハヤサロンはなんと買い切り!仮に1年参加すれば、月額980円!参加期間が長ければ長いほどお得になります。

「そんな事、わざわざ解説しなくてもわかるよ!」と言った声が聞こえて来そうですが、わざわざ解説するほどこのサロンの有益ポイントなので、あえて解説しました。

買い切りって素晴らしい!


2.情報量が半端ない!

僕はオンラインサロンは今回が初めての参加なのですが、本当に驚きました。

かなりの量の情報が溢れていました。

ノートにはイケハヤさんのビジネス的思考やちょっとした豆知識が掲載されていたり、イケハヤさんの他の有料コンテンツが無料で公開されていたり、動画によるさまざまな解説などもあり、とても数日で消化できる量ではありません。

チャットでは色々な話題・最新の情報が飛び交い、さらにはリアルタイムでイケハヤさんと接触するチャンスもあり、この辺りはさすがオンラインサロンといった有益ポイントです。

情報の流れにしっかりついて行こう!


3.イケハヤさんのビジネス感度に触れられる!

これについては、先ほども少し触れましたが、このサロンでは主にイケハヤさんの思考や知識などを見聞きすることが出来ます。

その為、僕のようなビジネス初心者でも最新のビジネス情報に触れることが出来るようになるのです。

ここで大事なことは、ビジネス上級者が目をつけた情報に触れられると言うことです。

最近は様々な情報に触れることができるようになりましたが、その溢れる情報を自分で取捨選択して、精査する必要があります。

その為にはある程度の知識が無いと判断が難しく、初心者は右往左往してしまい、素早い行動が取れないことが多いかと思います。

しかし、このオンラインサロンではイケハヤさんのこれまで蓄積した経験やノウハウにより、すでに精査された情報を得ることが出来るのです。

イケハヤさんの発信するビジネスチャンスをいち早くゲットし、即行動に移せばより多くの体験ができる上、あわよくば利益を生むことが出来るのです。

この利益がはじめの一歩になれば、ここから二歩、三歩と前に進むことが出来るのです。

ビジネスの波に乗り遅れないように!



いかがだったでしょうか。
僕が感じたイケハヤサロンの有益ポイントをおさらいすると、

1.買い切りの為、追加料金ナシ!
2.情報量が半端ない!
3.イケハヤさんのビジネス感度に触れられる!

以上の3点がこのオンラインサロンに参加する理由になると思います。

僕はビジネス初心者で、ビジネスの波の乗り方も知らないので自信はありませんが、イケハヤさんが作った波に必死に食らいつこうと思います。

まだ波に乗られてない方はこの機会に一緒に頑張りましょう!

⇒イケハヤサロン

初心者にも乗りやすいビジネス、Brainの攻略法はこちらも参考になります!

⇒Brainの攻略法

イケハヤさんのビジネスの傾向として、値上げも充分考えられるので、参加するなら早めの方がオススメです!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
ユウです。 会社勤めの妻子持ち。どこにでもいる一般ピーポーが日々のインプットを形にする為、コンテンツを提供していきます。