見出し画像

2023年度(令和5年度)洛星中学(前期)【大問4】生物:人体(栄養素と窒素・燃焼と熱量計算)の全問動画解説

史上初&唯一!

「中学受験理科」に特化した

完全有料&「言い値」制Webコンテンツになります。

-----

おは・こんにち・こんばんは。

中学受験理科を指導している自称理科のペテン師です。

歴代全記事リンクまとめはコチラ

★大問1~4をすべて収録した完全版+質問対応はココナラで1,500円

「理科のペテン師 ココナラ」で検索!

※ ココナラメッセージで何を購入したいかをお伝えください。

-----

中学受験理系教科の講師、

算数はネット上によく見られるのですが、

理科はいないよな~と思い、唯一無二に君臨してみました。

-----

★この記事を読んでいただきたい方★

① 新人塾講師(集団・個別)・新人家庭教師

・どうしても良い指導法が分からないなら、ぜひ。

② 困っている先生や親

・生徒や自分の子などに質問を受けて困っているなら、ぜひ。

③ 理科の勉強を始めた社会人

・プロの解法が知りたいなら、ぜひ。

・もっと様々な解法を知りたいなら、ぜひ。

参考書や過去問の解説は(ズバリ言っちゃいますが)分かりにくいです(笑)

そこで、永久視聴可能ver.の動画コンテンツ提供を始めました。

【解説動画】

オリジナル解説動画はコチラ。↓

解説動画①

ここから先は

171字 / 1ファイル

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?