見出し画像

2011年度(平成23年度)甲陽学院中学【大問2】化学:物質の燃焼と熱量計算に関する問題の動画解答解説

史上初&唯一!

「中学受験理科」に特化した

完全有料&「言い値」制Webコンテンツになります。

-----

おは・こんにち・こんばんは。

中学受験理科を指導している自称理科のペテン師です。

歴代全記事リンクまとめはコチラ

★↑大問1~6をすべて収録した完全版はコチラから↑★

-----

中学受験理系教科の解説、

算数はネット上によく見られるのですが、

理科がないよな~と思い、執筆してみました。

-----

★この記事を読んでいただきたい方★

① 新人塾講師(集団・個別)・新人家庭教師

・どうしても良い指導法が分からないなら、ぜひ。

② 困っている先生や親

・生徒や自分の子などに質問を受けて困っているなら、ぜひ。

③ 理科の勉強を始めた社会人

・プロの解法が知りたいなら、ぜひ。

・もっと様々な解法を知りたいなら、ぜひ。

参考書や過去問の解説は(ズバリ言っちゃいますが)分かりにくいです(笑)

そこで、全問解説授業を動画撮影してみました。

-----

スマホの場合…iCloud等にダウンロードしたら閲覧できます。

パソコンの場合…ダウンロードしたら閲覧できます。

動画が閲覧できない場合…Twitter(@chuju_science)にDMしてください。

購入画面のスクショ確認後、DMで動画を送ります。

【ペテン師の「完全言い値制」システム】

記事や仕事の依頼がございましたら、

Twitter(@chuju_science)にDMを飛ばしてください。

金額は「言い値」です。予めご用件詳細と金額をご提示ください。

例1.「〇〇の期間、DMやオンラインで勉強個別サポートをしてほしい」

 ・案件と「言い値」金額了承後、前払いの上、サポート開始。

 ・受験が終わるまででもOK、短期でもOKです。

 ・顔出しNGですが、紙とペンを用いた動画解説もOKです。

 ※ 支払方法は要相談

例2.「塾などの教材の完全理解補助の依頼」

 ・案件と「言い値」金額了承後、前払いの上、作成開始。

 ・記事をEメールやDMで送信。

 ・質疑応答やスキル補充などのフォローも完備。

 ※ 支払方法は要相談

-----

金額が決まっている個別フル対応コース一覧はコチラ(ココナラ)

【解答・解説・総括データ】

オリジナル解説動画を以下に収録します。

問1~問2

ここから先は

316字 / 2ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?