第95話 「駐車場募集チラシ作成」 2020.2.21

こんばんわ!ジョイです!

駐車場募集のチラシを作成しました!

今までの物件募集のPowerPointを少し変更して作成しました。

資料を作るスピードが段々と上がっています!

何事も修練していくと、掛かる時間が減りますね!

チラシをコンビニでプリントアウト

公庫に提出する書類を印刷してたら…家のプリンターのインク切れ…

駐車場のチラシをプリントアウトするためにセブンイレブンへ…

データをPDFにしてUSBに入れて持っていくと印刷できます!

WordやJPEGだとコンビニや機種によっては印刷できないこともあるので、PDFにしておくのが無難です!

一枚10円。30枚ほど印刷しました!


先日報告した近所に配るチラシです…

とにかく手作りです…

ちょっとケチケチしすぎなところがありますが、融資が引けるまでの我慢!

とにかく我慢です!

ただただやり過ごして…

いつかおもいっきり暴れてやる!!

なんてことを考えながら…地道に活動を積み重ねるのみ。

物件近くの空き地です。

やはりここに戸建だと利回りが届かない可能性があります…

まとまった土地があれば建てれるのでしょうが、

やはり土地の確保が何よりも大事だなと思っています。

このあたりはこのような空き地が多数あります。

だからと言って、人が住んでいないわけではないので、

今後もまとまった土地を探していきます!

おまけ

疲れたのでスタバで休憩。

スタバは平日の夕方に行ったのですが、まさかの満席でした…

こうやって、自分の時間、ゆっくりとした時間を確保して、

ぼーっとする。考える時間。

自分への投資、時間もお金も自分のために使うことも少し必要かなと。。。

2019年はめちゃくちゃストイックに自分を変えるために動きまくりました。

しかし、2020年になり、2軒貸すことができ、次のステージをついて模索する中で…

自分って何だろう…幸せって何だろうか…

少し哲学的な考えを持つようになりました。

このnoteでも書いてしまってます…

特に自分は持ち物をながーーく持つ性質を持っているんですが、

最近は持ち物がボロボロになってきています。。。

それが目につくようになってきました。。。

冷静に、客観的に自分を鏡で見てみると、

なんだか頑張りすぎて、疲れただけ…

そんな表情でした…

でも、自分の良いところをもっともっと出していけたらいいなと。

行動力、笑顔、人と話をすることを楽しめること(^-^)

皆さんも考えることはたくさんあると思いますが、

できる限りハッピーなことを想像して、

笑顔でお仕事していきたいなーと思ってます(^-^)

最近のモットーは笑顔✨

嫌なことあっても、辛くても、笑顔を心がけてます(^-^)

ここまで読んでいただいた皆様、

いつもいつも本当にありがとうございます!

お身体、ご自愛ください。

ごきげんよう。また明日(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?