見出し画像

わたしの好きなバンドさん。

今回も音楽のお話。

Da-iCEのボーカルである想太くんが
別で活動している『Natural Lag』
にもハマってます。

想太くんが好きだからLIVE行ってみるか〜
ていう軽いノリで行ってみたんだけど、
これもまんまと沼にハマったわけです。

Vo.花村想太 Gt.福田智樹 Ba.アベノブユキ Dr.Louis
の4人組バンド。
とりあえずわたしがすごく好きな曲、聴いて。

想太くんはDa-iCEでも曲を作っているのだけど
ナチュラグ(←Natural Lagの略称)でも
もちろん曲を作っていて、想太くんが書く歌詞は
熱い想いを素直に綴っているものが多いな
という印象。

想太くんはいつもLIVEでもその曲を作った時の
想いや状況をたくさん話してくれるし
ナチュラグのファン(ラグズ)への想いも
言葉にして直接伝えてくれるし、
お客さん一人一人と目を合わそうとしてくれるので
ファンになって良かった〜
これからも応援する!!て思わせてくれます。

あと、想太くんの歌声だけじゃなくて
楽器の3人もほんとうにすごい。
楽器は全く詳しくない素人なんだけど
それでもびっくりするぐらい綺麗な音で。

ナチュラグの曲は
聴いていて、わたしもがんばろう!とか、
前向きな明るい気持ちになれるものばかり。
音楽に元気をもらうって、まさにこのこと!
ってなります。

そんなナチュラグの素敵な曲たちも
追々詳しくご紹介させてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?