見出し画像

最近聴き始めた曲

こんにちは、松島優です
今回は私が最近聴き始めたアイドルの曲について
お話しようと思います。

ところで、みなさんはいつもどんな曲を聴きますか?
私は、前回お話しました
やなぎなぎさんやジャニーズの楽曲が多いです。

ですが、最近ではTwitterやInstagramなどのSNSで
地下アイドルが話題になっていたりします。

私もチェックしてみたところ、
アニメデュエル・マスターズの主題歌を地下アイドルが
担当していたことを知りました。

ちなみにその地下アイドルの名前は
『ベアードアード』というらしいです。

ベアードアードさんは今年メジャーデビューが決定しているとのことです。
1stシングルはデュエル・マスターズの曲らしいです

私も1コーラスくらいしか聴いたことなかったので
配信が楽しみです。(いや、CD買え)

そしてベアードアードに所属しているメンバーに
「なめ」さん、「つばき」さんがいらっしゃるのですが、
2人は私が最近聴いている地下アイドル
『夢喰NEON』のメンバーでもあります。
(私のお気に入り曲は「リベットライフ凸」です)

でも、デビューが決まっている
なめさんとつばきさんは夢喰NEONの活動は
どうするんでしょうか…

今年結成されたばかりのグループでもありますし…
まぁ、それはベアードアードのデビュー後にわかることですよね

よかったらこの内容を見てくださった方の
最近おすすめ楽曲や、おすすめアーティストを教えてほしいです

♔︎松島優♔︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?