見出し画像

何が現実か。

最近、VRを購入しました!!

どど〜ん♡


私はこういったことには、疎いと思ってます。


メタバース・XR(VR・AR・XR)

なんじゃそりゃ。。


でも、疎いとか…どうとかじゃなく。

学ばないと、おいてかれると強く思いました。

ちなみに、メタバースとXRってわかりますか?

私も最近勉強してます。


簡単に説明すると…


メタバースは、オンラインで繋がる仮想現実のこと。

XRとは、現実に存在しないものや、情報を表現・体験できる技術の総称。


私は、VRゴーグルを着用し、仮想空間の中でブンブンバットを振り回して野球をしました笑

私には関係ない。

そう思わずに、興味を持って体験してみてはどうでしょうか?

この本もオススメです♪

知らない世界を知ることで、広がることもあります。

私も、メタバースやXR。まだ知らない技術を通して。

自分が、これからどんなふうに活躍の場をさらに広げていけるのかな♪とワクワクしたりもしてます。

【知らない】は可能性です。

私も、勉強中。

みなさんも、一緒に知らない世界を学びましょ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?