見出し画像

食べたい物が食べられなかった時代

アップルパイを食べました♪サクサクで甘さもちょうどよくておいしかったです♪

私若い時(遠い目)食べるときの罪悪感が嫌で、好きなケーキやお菓子を我慢していました。
そういう私をまわりはめんどくさいやつだと思われていたかと(笑)

今は自分の体調のリズムにあわせて食べ方で、大好きなケーキやお菓子を思いっきり食べています!

続きはブログで!!

2022年度版の生理手帳の先行予約販売を開始しました!
早速多数の購入をいただいております。ありがとうございます。

先行予約は11月30日まで!!

先行予約特典も2つあります!
詳細、まだ購入されていない方はこちらから!!

プロフィール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?