マガジンのカバー画像

無月経で悩む女性へ

38
私が無月経を改善した経験を、東洋医学の視点から振り返っています。 私が12年間もの無月経を改善した経験が、同じ悩みを抱えている人の希望になれば嬉しいです。
運営しているクリエイター

記事一覧

心と体を整えるYouTubeラジオ!無条件に信じる力と治癒の輪は広がっていく「10年来の…

さて、今日お話ししたいことはですね。 実は去年からずっとどうやって伝えようかなって考え過…

心と体を整えるYouTubeラジオ!ナプキンと月経記録用が鍵!必要なのは勇気だけ 理想…

私は12年間無月経でした。 その間、無月経を治したとずっと思っていたかと言うとそうではあり…

2023年版 生理手帳 残り1冊!!

2023年版生理手帳が残り1冊になりました! 2024年版も現在製作中です。 カバーや生…

無月経の治し方よりも、無月経になる方法を知っていることが大切

私は12年間の無月経を、自分の心と身体に向き合うことで改善しました。 これはつまり 私は無月…

【身体に本気で謝った日】12年間の無月経が治って、今日で5年目を迎えます

7月5日、今日は私にとって特別な日です。 今日は12年間もお休みしていた生理が再開した日です…

決意

生理手帳の関するご案内を読んでくださりありがとうございました。 中には温かいお言葉を添え…

生理手帳を相棒にやりたいことを実現する!/2月開催決定!生理手帳講募集中です

急なお知らせですが、2023年生理手帳講座 2月10日10時〜追加開催します! 有難いことに、「2月は生理手帳講座をやりませんか?」というリクエストを頂戴しました! もちろん、後日動画でも販売しますのでご都合に合わせてお好きな方をお選びください。動画は視聴期限を設けてないので、お好きなタイミングでご視聴ください。 1月開催後のアンケートでの感想をご紹介します!みなさんに嬉しいお言葉をたくさんいただきました。 続きはブログで!! 2023年 生理手帳 オンラインストア

身体はいつからでも必ず変わる

先週の土曜日はYoggy air様でトークライブをさせていただきました。 ご参加人数55人!! 生…

心と体を整えるYouTubeラジオ!年末年始にやってほしい!無月経を治した魔法のワーク

釉漢方カウンセリング薬剤師の山田桂子です。 このラジオでは、私が12年間の無月経を自分の…

治る人と治らない人の差はコレ/生理手帳講座開催します

とっても急なご案内ですが、2023年生理手帳講座を開催します! 2023年で3冊目となる生理手帳…

毎月の生理を整えたい!必ず通る道があります

無月経は意外と身近な存在で、決して珍しい症状ではないんです。 でも、無月経に関する情報っ…

心と体を整えるYouTubeラジオ!生理期間のお楽しみ!どんな風にもてなしますか?

釉漢方カウンセリング薬剤師の山田桂子です。 このラジオでは、私が12年間の無月経を自分の…

☆トリセツ講座☆第9回 私のトリセツの作り方講座 睡眠リズムのトリセツ

2022年11月10日にオンラインで開催した「第9回 私のトリセツの作り方講座 睡眠リズムのトリセ…

12年間の無月経を治した唯一の方法/半数以上がリピーター!2023年生理手帳11月7日発売開始!

おはようございます。本日11月7日(月)は、今年最後の最強開運日です!(天赦日、大安、甲子の日のトリプル開運日!) そんな今日、2023年度生理手帳の発売日です! 今回で3作目となる通称『生理手帳』 自分の身体に本気で向き合いたい女性に使っていただいています。 続きはブログで! 【お知らせ】 2023年度生理手帳 11月7日(月)10:00~ 販売開始!! ※先行販売分完売!ありがとうございました!!