見出し画像

人生の目的って何だろね

今日も新幹線始発から終電まで勤務お疲れ様でした!

最近はこんなことが多いが、ゆっくり新幹線の中でNoteをかけるということで良しとしよう。
なんてことで良しとできることではない。

こんなことを思うんです。
「こんなに働いて何になるのか」と
「本当に人生すり減らしてまでやることなのか」と

自分がやりたいことで時間を使えているのならいいのだが、
本当に自分がやりたいことなのかも分からないままやっているのが、その疑問に対する「?」を大きくさせていく。

じゃあ、自分がやりたいことどんなことなのかということに関しては
「これだ!!」という答えがないからまた難しい。

ただ、お金はないと生きていけないので自分でお金を増やしていけるように
株の勉強は始めた。

ちゃんと勉強したらいつか自由になれるんじゃないかと思いながら、今日の新幹線通勤からお届けるする日記を終了する。

自分の人生の目的って何だろね。


ブログでは日記以外の「写真・SuperCub・読書・ガジェット」のことなんかを書いてます。こちらも訪れてもらえると嬉しいです。

積み上げYouTubeもやってるのでよかったらこちらもチャンネル登録して応援してくれると嬉しいです。

各種SNSはこちら Twitter Instagram


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?