見出し画像

1万再生越えを連発した稼げるジャンルの開拓方法※全額CBあり【半永久保存版】

1万再生越えを連発した稼げるジャンルの開拓方法【半永久保存版】

初めまして。副業リーマンと言います(╹◡╹)
バズビデオの運営は嫌いですが、財布の紐が緩いところだけは大好きです。

このページをご覧いただいた方はジャンル開拓で何かしらのお悩みがあるのかなと思います。
・今のジャンルが稼げなくなってきたので、新規ジャンルを開拓したい
・動画のネタが切れたので、新規ジャンルを開拓したい
・需要がある動画やトレンド動画を人と被らないように投稿したい
・バズビデオの仕様が変わり、今のジャンルだとすぐに単価落ちするようになった

このような方にバズビデオの新ジャンル開拓方法を習得していただき、継続的に稼いでいってもらいたいと思います。
まず、なぜ私は他のノートのように「稼げるジャンル」ではなく、「稼げるジャンルの見つけ方」についてお伝えするのかと言いますと、皆さん全員が稼げるようになって欲しいからです。
仮に「稼げるジャンル」をお伝えしてしまうと、以下の事が起きてしまいます。

稼げるジャンルを公開→情報を手にした方全員が1つのジャンルに集中する→ジャンル内に同様の動画が大量投稿される→競争が激しくなる上、ユーザーは飽きてしまう→結果、多くの人が稼げない
私も「稼げるジャンル」のノウハウを購入したことがありますが、時すでに遅し、ほとんど稼げませんでした。

このノウハウは汎用的なものであり、他の人とジャンルが被るリスクが低いため、誰にでも平等にチャンスがあります。
実際に私はこのやり方で1万再生超えを連発しました。

内容は年収2000万のコピーライター兼マーケッターから教わった情報を基にバズビデオ流へアレンジしたものです。

また、タイトルに半永久的と書いた通り、バズビデオの仕様が大きく変わらない限り、このノウハウは通用します。
しかも、高単価アカウントで1万再生を出せれば約2000円、もうノート代の元は取れちゃいます。

先行者特典
先着5名様に全額Amazonカード1000円分をキャッシュバックします!
条件:このノートのURLと感想を「#バズビデオ」をつけて、Twitterに投稿してくれた方

※ジャンルという言葉の定義について※
当ノート内で使用している”ジャンル”という言葉は”チャンネル+動画の内容”を表し、”チャンネル”をさらに細分化したものになります。

チャンネル・・・アプリ上に表示される。グルメ、裏ワザ、クルマ、おもしろ
ジャンル・・・・動画の内容を表す。「クルマ」チャンネルの高級車の動画、「おもしろ」チャンネルの動物系動画


ここから先は

2,506字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?