見出し画像

ドキドキ、カクカク

こんにちは!午前中は地元の往診に行っていました。初診の患者さんでした。けっこう緊張するんですよね。お宅に伺うわけですし。本当に慣れない。笑 
それでも出迎えてくれる患者さんはいつも優しくて、ほっとします。

腰骨がずれていて何をするにも足が痛い。という患者さんでした。今までのお身体の話をたくさん聞かせていただくと怪我がまーーーたくさん。傷の治療をしたらスタスタ歩いていました。
あら?歩けるわね。ってにっこり。私もにっこり。(心の中では  っっしゃぁああ!ってガッツポーズ)

行きは目に入らなかった菜の花にも、帰りは気づきました。昨日雪降ったなんて嘘みたいなぽかぽか陽気でした。川沿いの遊歩道はたくさんの人が気持ちよさそうにお散歩していました。
もっと元気になってお散歩出来るようになったらいいな。

私は往復1時間自転車漕いできたのでカクカクしています 笑
私にとってもいい往診だこれは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?