見出し画像

毎日が大切

おはようございます!閲覧ありがとうございます
ついにやってしまった…昨日投稿し忘れてしまいました…😭😭連続記録がぁぁあ!途絶えてしまった😢

幼馴染みとオンライン飲み会やっていたら、いつの間にか日付を超えていました。4時間も話していた 笑
久しぶりにお酒も飲んでふわふわ〜とそのまま寝てしまいました。反省。すごく楽しかった。

ちなみにこの幼馴染みは幼稚園から続いています。1人は年中さんから兵庫へ、私ともう1人は小学校から神奈川と静岡へ。大人になってから1人は千葉へ。各地に散らばったのですが、年に3回程集まっています。それも東京のサイゼリアで 笑 そんなこんなでもう20年以上。

よくこんなに離れたのに集まり続けましたよねー。しかも、サイゼリヤに。フットワークの軽さは母親譲りで、昨年のGWは上海に現地集合しました!🙄

上海ディズニーランドです!もうすぐ一年、はやいなぁ。こんな事になるなんて思っていなかったです。普通ってすごい事なんだなぁ。
東京ディズニーランド・シーもきっと私たちを迎える準備をしているんでしょうね、ありがたい。楽しみにしています!

テレビ電話の最後には、頑張ろうね!みんな元気でねー!ってお互い応援しあってほっこりしました。
必ず終わりはあるから、頑張りましょうね!
きっと今までの日常が大切で、尊く感じるはず☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?