見出し画像

3/13 日経先物1/2統計学 日経225 ダウ デリバティブ取引

おはよ~モーニング🎵
なんだかTLでは暴落ってチラホラ出てるけど・・・暴落ってやっぱ3%超えてこないと俺の中では調整下落かな?たかだか2%ぐらいの下げなら😜

しかも今年に入って2%の下げって、まだ一回だしw
2007年からのデータで2%以上下げたの103回ありました・・・これ分かるよね?

ザックリ年間8回前後の平均~まあ~ザックリ月に一回あるかないかの平均ですよ🤔それを気にして投資してる時点でナンセンスかな?

投資って絶対に負けないのは無理なので、100万投資していくらまで負けていいのか?それだけの世界なんですけど~それをわかってないで投資するから下落ごときでオロオロしちゃうわけで・・・まあ~ゆうさんも過去オロオロしてましたけどねww

本日も暴落しようがしまいが確率は1/2なので、負けて良い金額決めて期待値の高いほうにかける!ほんこれ!


でも、今日の統計はデータ少ないけど70%で勝ち越しのサインでした🎵
高値か安値で待ち伏せワンチャンスタイルでいいかな?しつこくやる日ではないと思います😆

70%の勝ち越しのサインはこの先購入者特典ですので~ツイッターで出すヒント要チェックですよ~そっちは結果ですけどw

ゆうさんのリアルポジ ↓ ↓ ↓


ここから先は

497字 / 4画像

¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw