ビジネスクラスの世界一周旅行に、通常300万円以上→6万円+αで行く方法
見出し画像

ビジネスクラスの世界一周旅行に、通常300万円以上→6万円+αで行く方法

(※モニター価格として、10万円→5000円で販売中です)

こんにちは、ユウです。

もし、通常300万円以上するビジネスクラスの世界一周旅行に、
6万円+αで行くことができるとしたらどう思いますか?


もちろん海外を飛び回るのは楽しそうだし、興味がある人は多いと思います。

しかし、「普通に考えてありえない、胡散臭い」

とか

「旅行系のマルチ商法か?」とか、「詐欺なのでは」

という感想が多いのではないかと思います笑
僕もこの方法を知った時は、同じ感想でした。


ですが、正しい方法を組み合わせていくと、

300万円以上するであろうビジネスクラスでの世界一周の航空券を、
6万円+αで購入することは可能になります。


実際、僕の知り合いの経営者はその方法で2回世界一周にいきましたし、
僕も今年の夏に行ってくる予定です。


ちなみにその経営者の方は2017年に世界一周をした際、

東京→バンコク→シンガポール→マレーシア→バリ→フランクフルト→マルタ→サントリーニ島→バンクーバー→メキシコ→東京

というルートで世界一周をしていましたね。


各地でアクティビティをしたり美味い物を食べたりと、かなり楽しそうでした。


僕は世界一周って、死ぬまでにやってみたいことの一つでした。
でもお金がめちゃくちゃ掛かるイメージがあって、実際にやろうとは思いませんでした。


でもこの方法を知って、6万円+αで航空券が購入できると知ってから、
ワクワクが止まりません笑

ちょうど今、夏の世界一周の計画を立てているのですが、

「行ってみたかったロサンゼルスと、ニューヨークは外せないよな」
「メキシコも陽気で楽しそうだな」
「エジプトも行っちゃおう」

などと考えるのが楽しすぎます。


この方法を知らなかったら、もしかして一生行くことは無かったかもしれません。
しかも体力があり感覚が敏感な若いうちに行けることは、とても幸運だと思っています。


あとは、ビジネスなのも良い点ですね、
僕は身体が硬いせいか、エコノミークラスだと凄く疲れてしまうのです。

夜も全然眠れないし、かなり苦痛です。

でもビジネスクラスなら足を伸ばして悠々とできるし、全然苦じゃなさそうです
(ビジネスクラスに乗ったことがないので憶測ですが笑、エコノミーとビジネスの中間のちょっと良い席にした時は足伸ばせるだけでかなり楽でした)

僕は海外に憧れがありながらも、苦痛なエコノミーでのフライトが嫌すぎて敬遠してたんですよね。

ビジネスなら全然行きたいです。


で、今日、この記事を書いたのは、


「ビジネスクラスの世界一周旅行に、通常300万円以上→6万円+αで行く方法」を

人数限定で販売させて頂きますので、そのご案内になります。

あまりに多くの人が利用するとなると、この方法が使いにくくなってしまう可能性があるため、人数限定にしております。
また、予告なく販売を終了する可能性もありますので、予めご了承ください。


販売価格は、10万円を予定しておりましたが、

試験的な販売価格として、5000円で販売します。


法の抜け穴をついたりとか、そういう方法ではなく、真っ当なやり方を組み合わせた内容になっておりますのでご安心ください。


また、情報の質には絶対の自信がありますので、
1週間以内であれば、全額の返金保証を付けさせていただきます。


「騙された!「損した!」と万が一でも思われた際には、返金を要求いただければ全額返金いたします。


ちなみに、モニター(友人)にこの方法を伝えた際の感想も載せておきます。
彼も近いうちに、世界一周旅行に行く予定との事です!

「最初話を切り出された時は怪しすぎると思いつつも、気になって内容を聞いてみたら、驚きの内容でした。

何より凄いのは、曖昧に全体像だけじゃなくて具体的に何をどの順番でどうすればいいのかが明確なので、直ぐに実行できるし、頭も使う必要がないというところです。
海外旅行が好きなら、正直30万くらい払っても余裕でお釣りが出てくる価値のある情報だと思います。

世界一周は一生ネタにできる話だし、今後の仕事にもプライベートにも役立つので、話が終わった時はワクワクが止まりませんでした。」
少しでも興味を引かれたなら、買ってみても良いんじゃないかと思います。」


繰り返しになりますが、マルチの類では全然ないですし、
真っ当な方法を組み合わせて可能になるやり方です。


情報の質には絶対の自信がありますので、1週間以内の全額の返金保証も付けられます。

この情報を手にして、憧れの世界一周(しかもビジネスクラスで)を実現して、一生に一度の思い出を作ってくださる人が増えたら嬉しいですし、

その旅をきっかけに新たな発見をしたり、出会いをしたり、

その結果として人生がより良い方向になって頂けたらそれ以上の喜びはないです

という訳で、この辺で。

ご質問ある方はTwitterのDMか、メールの問い合わせをいただけたらと思います。
https://twitter.com/yu10business

yu001ju@gmail.com


購入の場合以下から決済をお願いします。


この続きをみるには

この続き: 3,653文字 / 画像2枚

ビジネスクラスの世界一周旅行に、通常300万円以上→6万円+αで行く方法

ユウ

5,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
東大院生の時に蓄音機転売したら41万儲かりビジネスに興味を持つ。 コンサル会社からの起業。29才の時オフラインのビジネスにネットのマーケを導入→3ヶ月で成約3倍になり月商400万(月利200万)。港区の高級エステに投資中 ブログhttp://yu0001.com/idea/