見出し画像

三駅分歩く

アリオトの通販にたくさんご注文をいただいたので、ヤマトの営業所で発送しました。みなさまありがとうございます。
うちの最寄りの営業所は3駅分くらい離れた場所にあるんですけど、天気も良かったし運動を兼ねて歩いて行ってきました。

村谷由香里です。
noteをご覧いただきありがとうございます。

通販の発送は、普段近所のファミマでやっているんですが、イベント後は結構な件数の注文をいただくので直接ヤマトに持っていきます。
規模的にそろそろBOOTHの倉庫サービスを使った方がいいんだろうなと思うこともあるんだけど、細々したノベルティやメッセージカードをつけたいので自家通販をできる限り続けていきたい所存です。

ここ1年くらいは匿名配送サービスを使っているので、誰が買ってくれたのかわからないのですが、注文のメールが入ると本当にありがたい気持ちになります。
わたし自身手売りできるイベントが東京と福岡しかないので、それ以外の土地の方が通販で購入してくださるのがとても嬉しい。
いつもありがとうございます。
はじめて通販をはじめたアリオトvol.1のころからずっとありがたく思っております。

新刊『さよなら、シオンの家』はこちらからご注文いただけます。

商業のふしぎ荘ともども、同人も引き続きよろしくお願い致します。

***

4/25に第25回メディアワークス文庫賞を受賞したデビュー作「ふしぎ荘で夕食を〜幽霊、ときどき、カレーライス〜」が発売になりました!

Amazonでのご購入はこちらから!


この記事が参加している募集

推薦図書

noteをご覧いただきありがとうございます! サポートをいただけると大変励みになります。いただいたサポートは、今後の同人活動費用とさせていただきます。 もちろん、スキを押してくださったり、読んでいただけるだけでとってもハッピーです☺️ 明日もよろしくお願い致します🙏