見出し画像

然るべき場所で

最近寝ても寝ても眠いんですがこれは一体何なんでしょうね。仕事しながら気づいたら寝ているので全然進まないし自分が何を書いているのか今ひとつわからないので困っています。

村谷由香里です。
noteをご覧いただきありがとうございます。

不調といえば何もかもがずっと不調です。体も精神も不健康極まりない。わたしの気力体力の問題なのか、然るべき場所で然るべき治療を受けるべきなのかわかんないんだけど、然るべきところで治療を受けるための気力がないので多分ダメなんだと思います。
あと病院行っても多分規則正しい生活をしてくださいって言われて終わるよね。知っているんだ、この生活がすべて悪いのだということくらい。

小説を書くことに対して長らくネガティブな感情があって、それはもう10年くらい続いているんだけど最近本当にいよいよダメな気がしてきた。ダメダメ詐欺を10年続けてきたけど今回はマジ。マジのやつです。何かを書こうとすると信じられないほど眠くなるのが証拠。ちなみに今もめちゃくちゃ眠い。

だからどうするかと言われたらまあ書くんですけどね……こればかりはもうね、天邪鬼だから仕方ない。ダメになればなるほどしがみつきたくなってしまう。すべてが捻くれているのでこんなことになる。まあでも、ほかのことはダメだと思った瞬間に辞めがちだから別格なんでしょうね。

半分寝ながらこれを書いているんだけど今週中にやりたかった仕事をとりあえずやってから寝ようかな。明日はnoteでもちゃんと新刊のお知らせをします。

noteをご覧いただきありがとうございます! サポートをいただけると大変励みになります。いただいたサポートは、今後の同人活動費用とさせていただきます。 もちろん、スキを押してくださったり、読んでいただけるだけでとってもハッピーです☺️ 明日もよろしくお願い致します🙏