10年間赤ちゃんが授からなかった人がたった2週間で授かった今最も確実性が高い不思議な方法

聴いて下さい!
すごいことが起こりました!!
これぞ奇跡の何物でもありません。。。


10月29日の朝、私はいつものように仕事場に行ったのですが…

そこに突然、一ヶ月前、講演に行った時にご縁頂いた方がやってきました!

「○○さん、突然どうしたんですか?!」
って近寄っていくと、その方が突然号泣しはじめたんです。

「一体何があったんですか?!」
慌てて駆け寄ると彼はこう言ったんです。

「できたんです…。あれから2週間後、できたんです。赤ちゃん!」
そう泣きながら言ったんです。

それを聴いて私も勿論もらい泣きをして…
朝から男二人で泣いてる光景はきっと異常だったでしょう(笑)

でも、こんなに嬉しいことないです。まさに奇跡としか言いようがありません。なぜなら彼は結婚して10年、いくら待ち望んでも赤ちゃんを授かることが出来たなかったからです…。

10年授からなかったタイミングに北海道で彼と出会い、「赤ちゃんを授かるにはどうしたらいいですか?」と相談されたんです。

私は彼に身近にいる、今の所ほぼ100%「赤ちゃんを授けてほしい」という相談に奇跡を起こしている「奈良県に住むある聖者さん」が徹底している「ある不思議な方法」(なぜか私が昔から実践してた事)をそのままお伝えしたんです。

すると、お伝えした2週間後、見事に彼の奥さんのお腹にも赤ちゃんがやってきてくれたって経緯があったんです。

10年経ってもダメだったのに、たった2週間で赤ちゃんがやってきた…。これは奇跡としか言いようがありません。

私自身、半信半疑の部分もあったのですが、今回間違いのない確信を得ました。

今日はその「ちょっぴり不思議な赤ちゃんを授かる方法」について、詳しく説明したいと思います。

●まだ結婚していなかったり
●すでに子育てを終えたり
●今、現役でお子さんを育ててらっしゃる方には

必要ないかもしれません。

しかし、身の周りを見渡すと、思ったより結構子供が授からなくて悩んでる人が結構いたりします。(私の友人の友達にも2,3人いるって言ってた)

これからあなたの周りの方に必要になる情報かもしれませんので、ぜひ受け取ってください!

続きをみるには

残り 2,433字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?