見出し画像

【終了】8月ZOOMレッスン、見逃し配信中

みなさんこんにちは😊ytb公認トレーナーのmemeです。
今月もzoomレッスンのご参加ご視聴、ありがとうございました✨

8月25日(木)に行ったZOOMレッスンの録画を期間限定で公開しております。当日参加が叶わなかった方や、見返して復習したい方などなど、ぜひお時間がある時にご覧ください。

配信期間:2022年9月26日(火)23:59まで

皆様からのSNS投稿のシェアもとっても嬉しく思っています。これからもぜひ、シェアやリクエストをよろしくお願い致します!

さて、前回のnoteではお伝えさせていただいているのですが、このzoomレッスンをライブでお届けするのは今回が最後となり、来月からは録画配信とさせていただきます。
今までご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

来月からも録画が分かりづらかった点や、レッスンのリクエストがありましたらお応えさせていただきます。

以下、今月のレッスンの詳細です。
内容は『低糖質ティラミス』🤎✨以前より低糖質スウィーツのリクエストをいただいておりましたので、ご紹介させていただきます。

▼見逃し配信はこちらからご覧ください♬

ここから先は

899字
ytbメソッドに基づいたレシピを月1回、4レシピづつ更新♪ これまでのレシピは全て公開されておりますので、「まずは一ヶ月」のご利用でも満足いただける内容となっております!

ytb recipe

¥1,650 / 月

口コミで広がった食生活改善指導「ytbメソッド」 ytb栄養士・memeとytb創設者・新井によるオリジナルレシピのご提案。 毎月1日、…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?