見出し画像

Day 82:コナダニ発生か!?

こんばんわ。Yasuです。

2021年5月14日のDay82ゴミ削減量は176g。
今日は昨日に夕飯の残りを投入したこともあって、投入量は少なめです。

今朝に攪拌だけした時には、40℃ほどで、やはりなかなか上がらないと思っていましたが!

午後に少し投入しようと開けてみると、温度が急上昇60℃近くまで上がっておりました。まだまだちゃんと手入れすれば力を発揮してくれます。

しかしながらコナダニっぽいつぶつぶが!少し湿度高めだったのかもしれませんね。分解してくれることには変わりないのですが、状況観察してみます。

それでは皆さん良い金曜日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?