見出し画像

ヒチョルの事(と、この機会に誰かの結婚について。)

お正月以来、なかなか更新出来ず随分と間があいてしまいました💦💦

note始めて最低週一は記事上げてたので、こんなに書かないなんて…さてはこいつもう飽きたに違いないʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃフッ…などと思っているそこのあなた…


大変残念でした!!!!<(*¯꒳¯*)>ドヤ


(誰も見てないので思ってもいません)


書きたい事はまだまだ山の如しなのです!!!!何故なら彼らはスーパージュニアなのだから!!!!✨✨


ところでこれ程更新できなかった理由の一つに、ヒチョルの言葉を(勿論勝手にですがw)待っていたというのも実はあります。

年末の🦌に続き、年明け早々我々に衝撃が走ったヒチョルの熱愛発覚…

(ちなみに私はえるぷなので語る資格アリとの自己判断により普通に名指しで書きたいと思います・🦌の絵文字表記は、他Gペンが横から名指しで色々語るのもどうかと思ったし(でも語ることはしたいw)便乗してアクセス数稼ぎみたいになるのもなんか違うかなと←私なりのどうでもいい拘りですまあ気にしないでw←だから誰もしてないと)


言うてアクセス数は(注:私的には)まあまあそれなりにある訳なのですが。ですが如何せん「スキ」があまり…

(貰えないという事は、読んだけどまあスキではなかったという事になりますね)←😂😭


いいのです。強く生きて行きます。


どうでもいい報告はこれ位にして(なら書くなw)今回の事に関して、これだけは是非言っておきたいと心から思う私の信念とは。


ヒチョルは何も言わないのではなく「言えない」のだという認識でいるという事です。

そんなの6年前(だっけ?w)の誰かの結婚騒動の時に嫌という程思い知らされましたし。


絶対に不本意だろうに、ステージ上では観に来てくれたえるぷの為に普段通りに振る舞うしかなかったメンバー達。

そんなメンバー達の態度に「どうして何も言わないの?!」と失望してペン卒した人も少なからず(いやかなりか)いたようですよね…😣💦(その意味でも誰かの罪は非常に重いと私は思っています)

でも結婚式当日、年上メンバーは式にのみ出席し披露宴には出ないで別の場から自撮りを上げるという精一杯の意思表示をしましたよね。

(年下メンバーには、やはりお世話になったヒョンだからという義理もあったと思われます)

そしてヒチョルは後日「自分は公開恋愛は絶対にしない。ペンにはとことん隠し通す」と語り、出来る範囲でえるぷに気持ちを伝えてくれました。

やはり反対だったんだ…と安心させてくれましたよね。


これで充分、メンバー達はペンを常に第一に考えていて、そして中々に自分の意見を思い通りに言う事は難しいのだという事がよく分かりました…

(これはやはり莫大な費用を掛けてレッスン→デビューさせて貰っているという義理が、Kぽドルにはあり彼らを縛りつけているのではないかと…憶測ですが💦)←SMドル限定ですかね…他は知らないので😅


ですがそんな中、その後も事ある毎に公開恋愛を否定してきたヒチョル。


そんなヒチョルが、ましてや自身の事に対して何も言わないはずがないのです。

言う事ができないんだと私は思っています。


今後、果たしてヒチョル自身から何か語られる事があるのかどうかは分かりませんが、(あれ程普段明言していただけに尚更)私はヒチョルがえるぷに対しての申し訳ない、だけど立場上何も言う事のできない歯痒い思いで日々仕事をこなしていくしかない、居た堪れない状況にいるのだろうな…と思ったりしています😣


そんなの綺麗事やん!と思う方、もしくは言わなくてもその位私達はちゃんと分かってる!と思う方、様々だと思いますが…


もう一つ言いたかった事は、スジュペン以外で「ヒチョルって普段はそう言ってたのにいざ自分がこうなっても何も言わないんでしょ?」って思ってる方がもしいたとしたらそれは違うぞという事です。

だってもしよく知らない他Gの話だったとしたら、私ならそう思うかも知れないからです。

なのでそこを是非とも強調したかった私でした。



うん。これで何だか私的に(勝手に)ちょっとスッキリした思いです😊


(ですが「なんかちょっと違うんだけど適当に書いてない?!」と思われたレラペンさんがもしもおられましたならば大変ごめんなさい🙏💦いちウネペンが知る範囲の横(下?)から視点で書いております🙇‍♀️)



それではβyё βyё..






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?