見出し画像

スジュ9集リパケTIMELESS曲感想。

令和2年のGWに突入しました。ほんとに、世界中が未だかつてない状況に陥ってしまった中での大型連休…         こんなに何も予定がない、最初で最後のGWかも知れません。

しかしヲタにとって、お家で過ごす事は必ずしも退屈で困るという訳ではないいや寧ろ私はかなり好き。

ライブやイベント行く事の次に好きかも知れませんw

お金かからないしいくらでもやる事ありますよね。

DVD鑑賞とかDVD鑑賞とかDヴ(掃除等をしろ)



それでは夢の五連休初日という事でまず、ずっと書きたいのに書けなかったリパケに追加されたアルバム曲の感想を書きたいと思います✨


1.  2YA2YAO!

元ブロビのJICOさん書き下ろしという事でとても楽しみにしていたのですが…スジュ初のHIPHOP曲だそうで(定義よく分かんない)すごくカッコ良い!!😻✨

JICOさんとても個性的で多才な方だとお見受けしておりましたが、やはり流石だな〜!!👏👏と思いました…

アルバムの1stトラックって大変重要ですよね、私好みじゃないと飛ばして聴く事も多いんですけど(こら)

TIMELESSはちゃんと1曲目から←何百回聴いた事でしょう(まだまだしつこく聴いてます)

ちゃんとした曲感想にはなってませんがw全体的にすごくカッコ良くて大好きな曲です(雑でごめんなさい<(_ _)>)



3.  TICKY TOCKY

出だしから何か不思議感の漂う曲で、何か幻想的ってか現実味ない感じがするので歌詞を調べたところ

「全身に絡みつく君の慣れた手つき」やら「長い夜をずっと一緒に」「荒れた息」とあるのでそっち系(どっち系)なのですね。

手慣れた君に夢の中へ導かれ翻弄されて頭が真っ白で抜け出せないひょくちゃん。

それであの喘ぎ声という訳ですね?なるほど大いに納得です。

お陰でもっと好きになりました←



4. Shadow

軽い感じの疾走感もあってテンポ良いオシャレな曲って感じでかなり好きです。サビが特にカッコ良くて好きです…私、基本サビよりBメロか、ブリッジ?Cメロ?(色々呼び方あるそうですが早く誰か統一して下さい語る時不便だからwww)が大好きなこと多いですが、この曲はサビが一番好きです😃



12.  ROCK YOUR BODY

初聞きでわ〜この曲カッコ良い!!!!😻ってなり、後でドンヘちゃん作曲って知った時の惚れ直し感!!(そんな言葉ない)さすがぁ〜!!!!✨✨って思いました…

ほんとにドンヘちゃんって、色〜んなタイプの曲書けるんだー!!って再認識してしまいました。そして私は断然バラード系よりアップテンポ系が好きなのでこれはまた私的ランキングに追記しなければなりません。(後程)



とにかく6集セプシンと並ぶ程大好きでハマって聴いています😻タイトル曲もどっちとも私好みだし…


そのうちアルバムランキングもやりたいと思いま〜す(どこまでも自己満)


では( * ́꒳`*)੭))βуё♬















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?