見出し画像

7/4、6,7ヶ月健診

午前中はせっせと作り置き。レバーの煮物大好きなんだよなー。鶏ハムも作っておいて、小腹がすいた時に食べる。

午後から健診へ。体重は相変わらず大きめの8.4kg。全て健康で問題ないと言われた!
すくすく育ってくれて感謝。
汗疹について相談したら、やっぱり薬を塗るしかないとのこと。こまめに塗ってあげようー。

健診が疲れたのか、午後も1時間くらいお昼寝してくれた。そこから伊勢丹に行って、父の誕生日プレゼント購入。

最近夫が、忙しいのに一旦家に帰ってきてくれて、ベイビーをお風呂に入れてくれる。
やっぱりワンオペお風呂無いのは本当にありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?