見出し画像

絵、眠過ぎて眠過ぎて#59

minasannohayougozaimasu!!

ゆーまるです!

今日は眠たい。

朝、ファミマのナポリタンを食べました。(笑)

それを消化すべく、胃が猛烈に働いています。

投稿したらば、寝よう。

それでは、今日も絵を投稿していきまーす。


まず一枚目

画像1

おにたろうです!

鬼太郎広場にいたやつを参考に描きました。

こんな感じのやつです。

画像2

手がリアルで怖いですね。(笑)

夜見たら、怖そう~。

夜になると動き出すかも!?


画像3

そして二枚目

ぬらりひょんもいます。

全然怖くない。(笑)

うまく描けませんでした。

顔がちびまる子ちゃんに出てきそうな、顔になってしまいました。

これも夜見たら怖いですね~。


今日はとことん妖怪で攻めていきました。

それでは皆さん、良い日曜日を!

それでは、また明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?