見出し画像

カレーうどんVSゆーまる!?

どうも、ゆーまるです。

今日は在宅勤務です。

朝起きてとりあえず朝飯をと思いコンビニにいきました。

そこで買ったのはカレーうどん笑

朝からいっちゃいました。

季節は夏ということで、家からコンビニのたった10分歩いただけでも汗かいちゃいました。

家に帰り暑いのでさっそく、パンツ一丁になってカレーうどんを温めました。笑

アツアツに温めたカレーうどんを目の前にして思った。

これは戦いではないか!?と

この、何も身にまとっていない裸体でアツアツのカレーうどんは食べるのは、もはや聖闘士が生身で戦うのと同じ!!(最近、聖闘士星矢をみています)

しかし、食べ方は心得ている。

舐めるな!

と意気込んでさっそく食べ始める。

うまい、うまいぞ

さらさらとカレーうどんを胃に収めていく。

( -ω- `)フッ余裕だぜ

そう思った次の瞬間!!

箸からするするとカレーうどんが落ちていく・・・

そこからはスローモーション

走馬灯が頭の中を駆け巡る。

生まれた時、小学校入学、楽しかった思い出、辛かった事、初めてのおつかい、謎のおじさん、初恋、試験、卒業、仕事、家族

私の人生が一瞬で頭の中を駆けていく。

「あっち!!!!」

箸から滑り落ちた、うどんがスープに着地し、その衝撃で跳ねたスープが私のボディを直撃した。

見事なボディブローだ・・・

やるな・・・

こうして、ゆーまるは記事のネタをゲットした。笑

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?