見出し画像

YouTuberになりました(日記18日目)

最近日本の学校にコロンビア紹介をする機会が増えてきました。
そしてこれからもどんどんやりたいと思っています。
何回かやっているとあれもやったほうがよいこれもやったほうがよいと新たな気付きがあります。
そこで今回はYou Tubeというものを使ってコロンビア情報を発信することに決めました。
ということで日曜日にコロンビアの公園に行ったのでそのレポートを動画にしてみました。

これをみてコロンビアに興味をもってくれた児童生徒に向けて私が授業をすればさらに楽しめるのではないかと考えました。
ただ編集はド素人なので、そこは目をつぶってほしいと思います。
編集についてはこれから勉強していきます!笑


サポートありがとうございます。頂いたサポートは世界中の子どもたちに還元します。