見出し画像

今日の僕! 2020 8,21

こんにちは〜!どうもゆうとです!皆さん今日も充実した最高の1日を過ごすことができましたか?僕は今日も最高の1日にすることができました!
まず、朝7時半に起きて顔を洗って、朝食を作って食べました。今日の朝食は卵焼きトーストでした。朝食後は着替えてアニメを見ました。見たアニメは「日常」というアニメで、小学生に頃から見ていた大好きなアニメです。久しぶりに見たのですが、やっぱり面白かったです。アニメは10時ごろまで見てから、スーパーに昼食を買いに行きました。帰ってきてからSNSを見て、11時ごろに昼食を食べました。今日の昼食も昨日と同じ油そばと大根サラダでした。ご飯を食べた後には、デザートとしてバナナを食べました。昼食が終わると準備をして部活に向かいました。今日も部活は13時から17時半までの4時間半やりました。今日も殺人級の暑さだったので、本当に倒れるかと思いました。でも明日は夏季大会なので、いつもより多く練習しました。部活がおわってクタクタになりながら帰宅して、シャワーを浴びてから夕飯を食べました。今日の夕飯はすき焼きでした。部活でお腹がペコペコだったので、少し冷めていましたがとても美味しかったです。夕飯後も昼と同様バナナを食べて今こうしてブログを書いています。これから一回だけゲームをして明日も朝早いので、早く寝たいと思います。
さて!ついに平日が終わりました!明日から待ちに待った休日です!この二日に休日はとにかくやりたいと思ったことは全てやって、充実した1週間にしましょう!それではまた明日!