見出し画像

今日の僕! 2020 8,15

こんにちは〜!どうもゆうとです!皆さん今日も充実した1日を過ごす事ができましたか?僕は今日も最高の1日を過ごせました!
まず、朝7時に起きてから朝ごはんを食べました。今日の朝ご飯はどら焼き4つでした。今日は空腹に邪魔されたくない用事があったので、無理やり食べました笑。朝食後は、顔と頭を洗ってから準備をして、10分の瞑想と0秒思考をしてから家を出発しました。今日は大きい図書館に行って、学習室で夏休みの課題をやりました。その図書館は9時に開館するのですが、15分前に到着していたのも関わらず、入り口を間違えて、学習室の席が満席になってしまいもう一つの臨時学習室というところで勉強しました。午前9時から午後18時半までずっと課題をやっていたので、その甲斐あって残る課題は2つまでになりました。その2つの課題はまた明日やろうと思います。明日は今日ほどの時間はかからないと思うので、課題が終わったらどこか出掛けようかなーなんて思ってます。
18時半に図書館を出て19時に家に到着し、まずシャワーを浴びてから夕飯を食べました。今日の夕飯は冷や麦でした。暑い夏に冷たい麺類は最高です。夕飯を食べ終えてからは、自分へのご褒美にゲームをしました。9時間勉強してからやるゲームはとても面白かったです。僕の1日はこんな感でした!
さて!もう土曜日が終わりました!明日も今日みたいにあっという間に過ぎてしまいます!なので、やるたいことをやりまくって、最高の日曜日にしましょう!僕はまず残りの課題を頑張ります!それではまた明日!