見出し画像

【人生】僕の5年間~オンカジ編~前編

この前僕のこの5年間についてざっくり書きました。

興味ある方は見て下さい。

今回はオンカジに関してだけスポットを当てて振り返っていきます。


僕がオンカジを知ったのはたぶん2015年の年末くらいです。

まず、オンカジの前にブックメーカーを知りました。当時は「ブックメーカー」と聞いても、本?作るん?ってくらいで、ネットでも今ほどブックメーカーが流行ってなかった印象です。(ここは僕の感覚です。)

ブックメーカーで稼いでいる人がいると、当時の仕事仲間から紹介され話を聞きました。が、ただのギャンブルか・・・くらいで全く興味を持ちませんでした。しかも、そのころブックメーカー投資法で10万か20万か忘れましたが支払えば、コンサルをするグループが流行っていてその紹介でした。

当時の僕はバイナリーを知ってボロ負けしていたので、投資やギャンブル的な物には目が行かなかったです。

バイナリーでは手法やツールを買っては、朝3万円入金して、20分後に負けて、次速攻5万円入金して、1時間くらいで全溶けして、夜帰宅してから朝に負けてる分イラついていたので、5万円入金して、適当にオールインして溶けるまで賭けてました(笑)

ギラギラした若者にバイナリーをゴリ押しされたのを思い出します。変なUSBも買いましたね。ゴミみたいなバイナリー用パソコンも買った事がありました。


で、そんな状況だったのでブックメーカーはスルーしました。


そこから約1年後くらい2016年ビットコインを知りました。知り合いに言われるがまま口座開設をして、ビットコインを購入しました。

当時1BTC=5~6万くらいだった気がします。そして、いろいろありまして、パソコンで稼ぎたいなーみたいな気持ちになりました。

ビットコイン購入と同時期くらいにまたブックメーカーの話を聞いて、ビットコインが入金できる!という事を聞いて、「ビットコインなん持ってても仕方ないし入金してみるか・・」と思い適当にブックメーカーを始めました。野球が好きだったので、メジャーリーグの試合に適当に賭けてました。

そのブックメーカーサイトの中に、「バカラ」「ブラックジャック」などがあるとチラっと話で聞いていて、これもまた遊び感覚で適当に始めました。

これが僕のオンカジスタートの瞬間ですね。

その頃はバカラのルールもよく分からず、ブラックジャックに関しては21が強いくらいしか知らず、ネットでルールを検索しまくりました。しかも、出金方法も知らなかったので、いろいろ調べて「エコペイズ」を作りました。

このエコペイズを知った時、僕の中に衝撃があり、

「今日勝てば、速攻コンビニで引き出せる!しかもビットコインとかドルが稼げる!エコペイズは海外でも引き出せる!」革命かと思いました。


そこからオンカジで稼いでいるという人と出会ったり、いろいろありましたが、最初の大きな挫折がきます。

オンカジ開始当初は、遊び感覚で勝ったり、負けたり、負けたり、でした。


バカラのベットシステムのツールのネットワークビジネスがある!と知り合いから話を聞いてセミナーへ行きました。

ネットワークビジネスと聞くと、健康食品とかよくて旅行とか、そっち系が多くて無視してましたが、今回は「バカラ」!これは何かが違う!と思い登録しました。10万くらい払ったような記憶があります。

とりあえずそのツールを使って5万からバカラを始めると、3時間くらいぶっ通しでやっていると30万まで資金が増えました。ビギナーズラックなのか、やればやるほど増えていったんですよね。

その次の日もまた気合を入れて「バカラするぞー」と思ってやっているとあっさり50万まで行きました。

これはヤバい、バカラ凄すぎる、スグに100万でも200万でもいくぞ・・・

エコペイズの衝撃とバカラの凄さに人生ひっくり返る・・・

と、結構ガチで思ってました。


ここら辺まで記憶があるけど、

たぶん、その1時間後くらいに全溶けしてました(笑)

こんなハズない、昨日今日と勝ってたし、また増える!と熱くなっていたのでしょうが、一瞬で溶けました。

大事な50万が盗まれたような気持ちでした(笑)


ツールを信じてまだまだ入金!入金!入金!!!!

2週間くらいで50万以上は負けたと思います。



ツールは悪くない、自分が狂ってた、、、と思って、セミナーの勉強会へ行っては、入金、溶ける、入金、たまーーに瞬間的に勝った時はちょっと出金、また入金、溶ける、を繰り返してました。


次は、ツールが悪い!聖杯を探すしかない!と思い、手法を買い漁っては、同じことの繰り返しで、ノウハウ購入で覚えているだけで45万円くらい払いました。

この頃オンカジがやりたくて金があれば入金、入金、でしたね。

最終的に2016年のオンカジは圧倒的負けでオンカジもバイナリーもする資金と気力を失いました・・・・

この時結構全力でオンカジにお金を注いできたので、完全にボコボコにされて立ち直れなかったです。

画像1


長くなったのでまた続きは次の記事で後編を書きます。


※そんな僕の5年間と最強バカラロジックをまとめました【必見】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?