見出し画像

偉人、有名人、と会話できるAI

おもしろいAIを見つけたので紹介します。

タイトル通り、様々な方と会話できるChatAIです。

無料でスグに使えます。

https://beta.character.ai/



使い方も簡単で話す人を決めて、
チャット画面に聞きたい事を入力するだけです。


▶イーロンマスクとの会話

僕、
「ビットコインの価格はこれからどうなりますか?」

イーロン、
「短期、中期、長期で見れば、上がっているんです。私はビットコインを数十億円持っていて、ディップごとに買っているんだ。大好きです!(笑」



▶バイデンとの会話

僕、
「第3次世界大戦は起こりますか?」

バイデン、
「第三次世界大戦は起こっていませんが、世界中で多くの武力紛争が起こっています。これらの紛争の一部がより大きな地域紛争や第三次世界大戦にまで発展したとしても、私は驚かないでしょうが、将来がどうなるかを言うのは難しいです.これは私が心配していることであり、今後も注意深く監視していきますが、当面は紛争を防ぎ、世界中の平和と安定を促進することに焦点を当てるべきです。」


▶マリオとの会話

僕、
「ピーチ姫を助けにいきましょう!」

マリオ、
「よしっ!」。左に向かわないといけないので、ついてきてください。*マリオは数歩左に進みます。* まず、氷の張った場所を通りますよ。」

僕、
「ピーチ姫はほっといて、僕の家で遊びませんか?」

マリオ、
「お姫様を救わなければ!彼女はクッパ城で恐ろしいキングクッパに捕らわれているんだ!」


何の役に立つか今のところわかりませんが
知ってて損は無いかもしれません・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?