見出し画像

アパクル1か月で退会したら恐ろしい事になりました・・・・

先日アパクルについてYOUTUBEにUPしました。


動画内で説明している記事はこちらです。

様子見てみようとライトプラン

税込み16500円のプランに申し込みました。



で、

結局アパクル続ける価値ないなと思いました。



理由を書いていきます。

・仕入れるブランドはその都度決まっている(カタログはおおげさ)

・ブランド内のジャンルからは選べない(Tシャツの枠からは選べない、サイズ、カラーなど選べない)

・あきらかに売れなさそうな商品ばかり(自分の好きなブランド見ても購買意欲ゼロでした)

・毎月ランダムで服が届くがゴミすぎる

・アパクル内でのゴミ売り価格競争(売れても雀の涙の利益)

・これらをふまえて月額が高い

・アパクルアフィリエイターがアパクル会員じゃない実態・・・

・結果効率が悪い



⇑⇑以上を乗り越えてアパクルで利益出そうと思うと

1、月額最低でも16,500円支払ってアパクルからゴミ貰って

2、アパクルから商品を買って(しかもランダム)

3、写真を撮って例えばメルカリに出品

4、メルカリでのやり取り

5、売れてから梱包と発送そして着金

この5STEPをしないといけません。



バイトした方がいいですよ。

むしろ寝てた方がいいですよ。




しかもね。

最初に載せている記事でも書いてますが

僕アパクルを8月に知って毎月振込ということで

アパクル会員になりました。


そして「アパクルは無いな」と思って

月額振り込むのをやめました。



すると

070-1344-8956から電話がきたんですよ。

無視してたらショートメッセージが届きました。


画像1

消費者金融の滞納レベルでTELです。

一言言って着信拒否しました。



するとメールが届いていました。

画像2

1年契約だそうです。

約18万円の請求が来ました。


僕と同じような方いますかね。


僕は払う気無いですが(5000円でも払わないです)

クレジットカードで契約してたら恐ろしいですね。




自分の考えてもらえればと思いますが、

・アフィリエイターの件(誰も実践していない)

・1年縛りの件(有益なら縛りなんてない)

・商品の質(月額費でゴミ買わされているだけ)

・薄利多売すぎる(稼ぐ高率が悪い+月額)

・会員募らず自分でやれば!?



ということで

こちらは無視しますが、

今後アパクルについてまた進展あれば動画やNOTEUPします。


アパレルが良い悪いとかではなく、

いろいろ考えてもらったうえで、

稼ぐという事にフォーカスしていきましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?