見出し画像

簡単ワンクリックマイニング!暗号通貨取引所ビットヤードについて!

2019年11月に創設したビットヤードという取引所があります。


この取引所は現在登録ユーザーに向けて258ドル相当のUSDT(テザー)が無料で入手できるキャンペーンを開催しています。

※Tether(USDT)とは、Tether Limited社が運営するドルに固定されたペッグ通貨です。

ペッグ通貨とは他の通貨の価値に連動させている通貨のことで、1ドル(USD)がほぼ1USDTになるように固定されています。



他にも誰でもワンクリック(ワンタップ)することで

デイリーマイニングすることができます!



・ビットヤード登録はこちら




◇デイリーマイニング◇

画像1

クリック、タップすることでマイニングできます!

ユーザー登録後にデイリーマイニングという機能を使う事によって、ビットコインなどの主要通貨と独自通貨である「BYD」を受け取ることが出来ます。



ビットヤードはデイリーマイニング用に「BYD」を約1000万BYD用意しているようなので、無くなる前に登録しておく方がお得ですね。


受け取った「BYD」に関しては取引に使えるほか、USDTへの換金も可能となります。




◇新規ユーザーキャンペーン◇

デイリーマイニングの他にも、

現在は登録ユーザーに向けて258ドル相当のUSDT(テザー)が無料で入手できるキャンペーンを開催しています。

画像2

画像4




◇取引所の信用性◇

この取引所はシンガポールに本社があるそうで、

米国金融監査管理局(MSB)、シンガポール企業管理局(ACRA)、エストニア金融監査管理局(MTR)から正式に金融ライセンスを取得しています。

セキュリティの高い取引所として注目されています!



タイのキックボクシングチャンピオンである

Buakaw(ブアカーオ)選手がアンバサダー

画像3

ということですが、誰なのか僕は知りません・・・


また最近日本語での対応もしてくれるようになりました。



◇取引について◇

レバレッジ100倍

取り扱い通貨 ※2020年9月時点

画像5


現在信用取引のみですが、

10月から現物取引も開始されるそうです。

仮想通貨を現物取引している限り、購入分以上のリスクがないことはメリットになりますね。



◇取引手数料◇

ビットヤードの取引手数料は0.05%に設定されています。(2020/6/6から)


日本最大手の取引所であるビットフライヤーが0.2%

取引することでビットヤード独自通貨の「BYD」が還元されます。







これからまた仮想通貨市場は大きくなっていくと思います。

そうなるとビットヤードが注目され

独自通貨の「BYD」の価格が急騰する可能性もあるかもしれません!


ビットヤード登録はこちらからどうぞ




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
thank you!!
1
MAX680万円の借金を背負ったり3度のどん底を体験しました。現在ではパソコン1台で妻子と共に生活しています! エンズツチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCgKJzAzUAPmMdDj9SMcej1g
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。