見出し画像

【勝ち続ける人の圧倒的特徴】

結局、勝てる人というのは

最後まで続けてやっている人です。
 
 


どんだけ何も出来ない人でも、


自分で考え、修正する能力があれば、

嫌でも続けていけば実力は勝手についていきます。
 


 

そして半年、1年と経つにつれて回りを見てみると、

今までいた人が徐々にいなくなっていることに気づきます。
 

 
 

「あれ、なんか減ったな」ってなるんです。

誰がいなくなったのかまではわからないですが、

なんとなく減っていることに気づきます。
 

 

おそらくあと5年もすれば

ほとんどいなくなってるんかなと。
 


 
 

「続ける」ってことをみんなやらないということは、

これができるだけでセンスや才能があると言えるかもしれません。

辞めないというだけで最後には勝てると思っています。
 

 

 
 
続けることで先も明確に見えてくるんですよね。

「これをやることでこうなることは確実に予想されるから、

そうなったら絶対いけるよなー」みたいな。

 


人生いろいろありますが、

諦めるまでは終わらないと思います。

負けなければ終わりません。


人生において、

死ぬまで試合終了はないわけです。

突き進みましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?