見出し画像

【悲報】バスタビット手法公開を禁止することになりました。

noteやYouTubeにバスタビットの手法を

たくさん公開してきました。

あくまで無料公開は

攻略法のひとつだけでした。

ひとつだけ、公開しただけだったんです。

しかし、このたび

僕のオンカジ仲間から苦情が入りました。

僕がYouTubeなどにUPした手法を

負けさせるような出目になったと。

7人の方から同じような連絡をもらいました。

同日に7人とはいえ、

偶然だとは思います。

偶然だとしても

もう無料公開する必要は無いかなと

思いました!

なので、これからは

有料のみでの公開にしていきますので

ご了承下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?