治安の悪さであの頃を思い出す

5/7
 いやぁ、GW3連休の疲れがまだ取れない。本当にキツイ。いつまでも眠い。クマが凄い。トラファルガー•ローみたいになってる。日付が変わってから自炊するのもいいんだけど普通に疲れる。あとやっぱりテーブルがないから疲れる。早く買わないとヤバい。テーブルがない事で体を壊しかねないと思った今日この頃である。

 今日、べろっべろに酔った客が金を払ってないのに払ったと言い張って結構店員と小競り合いになってしまった。なんか地元を思い出した。この治安の悪さになんか安心してしまった。やば客を捌いていた大学時代が懐かしい。

 とりあえず飯作って、風呂入って、明日に備えます。今日も一日ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?