見出し画像

<猫好きはお試しあれ>猫のいる居酒屋!

こんばんは!べんとです。

突然ですがワイズネットには猫好きが多い気がしてきています。

当然ながら、セリザワさんが紹介しているワイズネットのみっちゃんはその筆頭です。しかし、他にも様々な人と話すと、、
猫好き多し!
そして、実はべんともその1人だったりします。

実は猫好き!という人は世の中にとても多いということを感じ、
本日は猫カフェではなく、ちょっと不思議な猫とのふれあいができる。
オススメの選択肢を紹介したいと思います!

その選択肢が

タイトルにしているのでもうお分かりですね。「猫のいる居酒屋」になります。
猫のいる居酒屋と聞いて、あーあるよね!となる方は相当な猫好き。

べんとの好きなお店は全席カウンターのみで10席程度の小さなお店で、
猫がキッチンとカウンターを華麗に行き来しています笑

食事中でもおかまいなく、料理をまたいでカウンターを通行しています。
「ちょっと通りますねー」なんて具合で。うん。マイペースだねぇきみたち!

意外にも調べてみるとたくさんのお店がありましたので、興味があったら調べてみてくださいね!

しかし、この前はたまたま持っていた「お土産の紙袋」を
一生懸命ガシガシと漁られてしまいましたので、場所によってはそれなりの覚悟をもって望んでください。笑

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?