私と望郷太郎

マンガを貪るように読んでます最近。ブルーロック、嘘喰いとかを楽しく読んでます。そんな中僕の心をガッチリ掴んだ漫画があります、そう 望郷太郎です。コレすごく幸せだったのが自分は全くどんな漫画か知らないで読めたことです。絵が特徴的だなって思って。孤独のグルメみたいな内容だと勝手に思って読み始めたら面白いっすね〜、5巻まで読みました。1巻で『あ、こういう漫画なんだな』って思ったんですけど2、3巻で『あ!こういう漫画なんだ!』って思った、そんな感想です。ぜひみなさんに読んで欲しいです。内容は伏せておきます、とりあえずマーの話です。マーです。幽遊白書は霊丸、ドラゴンボールはかめはめ波、望郷太郎は『マー』です。投票に行ってきました。投票太郎です。あとこの作者の山田芳裕さん新潟出身なんですね、同郷太郎ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?