見出し画像

わたしの『#自己紹介』記事について💖

Twitterを通じてたくさんの方と出会い、励まされ、本格運用43日で1万人、有難いことに現在はフォロワー3万人の方と繋がることができました😊

ちさ ➡️ ちさ🌐🍥💯 83日目でフォロワー20000名達成🦄𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

プライベートも新しいことにチャレンジして、今はとても充実した日々を送っています。そんなある時に「ちささんって何者?」ある方からは「ミステリアスな女性のイメージ」と言われる事があったので、noteを通じて私の自己紹介プロフィールをまとめてみました。

この機会に少しでも私のことを知って貰えたら嬉しいです。ぜひ読んで下さい✨

【ステータス】

✅名前 :  ちさ💖
✅性別 :  女性💖
✅職業 : エンジニア、個人事業主
✅誕生日 :  2月16日
✅血液型 : A型
✅星座 : みずがめ座♒️
✅出身地 : 東京都
✅出生地 : 静岡県
✅noteスタート : 23年2月〜✨

【容姿】

✅身長 : 155cm
✅体重 : いちご3個分♡
✅外見 : 可愛い系💖
✅スリーサイズ :  90-50-80💖 ▶︎嘘です💦 ご想像にお任せ😉
✅服装 :  ふんわりカジュアル多め
✅髪型 :  ショートヘア

【プライベート】

✅性格 : 割とフリーダム、のんびり💖 
✅志向 : 挑戦志向で、現在は本業以外にもプライベートで複数事業を手掛けてます
✅趣味 : 食べ歩き・アニメ・映画・風景写真・お風呂・フィットネス・Twitter
✅長所 : 人情に厚い、努力できる
✅弱点 : 返信スピードが🐢💦
✅口癖 : ありがとう♡
✅アニメ : 鬼滅・進撃・SAO・スラダン…アニメ全般なんでも💖
✅好きな映画 : プラダを着た悪魔・花男…etc
✅好きなアーティスト: スピッツ・boa・浜崎あゆみ・髭男・アニソン…etc
✅好きな食べ物  : スイーツ🍰・肉🍖・お寿司🍣・とにかく食いしん坊(笑)

【noteでの方針】

【繋がりを大切に、支え合って、共に学び、共に成長する】
が基本コンセプトです💖
人との繋がりは自分にとっての成長にも繋がり、成長から生まれる心の強さにもなります。記事を読んで共感をして、いいねと思ったり、その記事をオススメしたいなと思ってオススメしたり様々な出会いを通じてお互いに良い影響を与えていけたらと思っています✨

【最後に皆さんへ】


最後までお読み頂き、ありがとうございました
💖また、貴重なお時間まで頂きまして、ありがとうございました💖
今後もがんばっていきますので、スキ・コメント・フォロー(Twitterも含めて)等して頂けますとめためた嬉しいです。※フォローは100%返します。
今後、日常話だけではなく、もちろんTwitterでフォロワーを最短で伸ばす秘訣や、面白い有益な情報も発信していきますので応援よろしくお願いします💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?