見出し画像

#38想いを伝えること

こんばんは!カワカワです。

想いを伝えることは大事ですね。

先日今まで言えずにモヤモヤしていたことを友人に伝えました。

なんだか蟠りが解けたように感じます。僕は。


言わないでためて我慢していることが昔からストレスになるタイプでしたので、バンバン意見の善悪?を言っていたのですが

大人になるにつれそうも言わず胸の中にひそめていることも多くなりましたね。


みなさんは想いを伝えれていますか?

この時期ですし思い切って伝えてみるのもありかもしれません。

人生一度きり、楽しんだもの勝ちですね!

それでは今日はこの辺で。

皆さん今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?