【放浪1日目】青森から仙台へ。ブルーデイズ、ありがとう。
見出し画像

【放浪1日目】青森から仙台へ。ブルーデイズ、ありがとう。

2018年9月16日(日)

朝は青森健康ランドで起床。実家にいる夢を見たせいで、一瞬、ここがどこかわかりませんでした(笑)

まあ、すぐにでも帰れるんですよね、実家に。でも、少しだけ遠回ります。

それにしても、青森健康ランドは安くて居心地も良いです。日本一周104日目にも利用しましたが、相変わらず落ち着けます。

これで2000円以下なのだからお得すぎますよね…!

昨日は、青森駅から4km超歩きましたが、今日は素直に新青森駅から電車で青森駅へ移動。

190円をケチるかどうか。今のわたしには迷うところです。w

もう、充電の心配をする必要もないのですが、まあ念のため。ドトールで朝昼兼用ご飯をいただき、ブログ更新。

その後、ブルーデイズにお別れの挨拶に行きました。駅まで見送ってくださるそうです。ありがたい、ほんと。

神社でお祭りがあっていたので少しだけ。知り合いの方もいらっしゃったようで。

青森市内も都会のようで、聞いてみると変な田舎よりも田舎らしい。精神的に。

……色々と闇がありそうですが、どこも似たり寄ったりでしょうから💦💦

鯉がパクパク。人間も金の前ではこんな感じなのかなぁ。

本当に良い時間でした!

駅前の吉野家で一杯ビールをいただいて、みなさんとはお別れ。本当にお世話になりました!

旅を辞めさせてくれてよかった。ずっと迷いながら漕いでもダメだった。

インプットからアウトプットへ。そういう時期なんです。

その後、高速バスで仙台へ移動。

やっぱ都会ですね。みんな忙しそう。

安い宿がなかったので、ネットカフェでおやすみなさい。

いや、実際には漫画を読みすぎてほとんど寝れませんでした。笑

だって、明日も漕がなくていいんですよ、自転車。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

末次 ゆう

ブログ:https://gen-fu.com/

Twitter:@ysgenfu

Facebook:@ysgenfu

Instagram:@tsuguyuusako

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また読みにきてくださいね(^^)
佐賀県生まれ。186日間の自転車野宿旅、ドーナツ屋開業を経てWebライターになりました💻特にガジェット類について書いています。雑記ブログ▶ https://gen-fu.com Twitter▶https://twitter.com/ysgenfu