見出し画像

【ドン底ストーリー③】

4人の子供たちを出産後

私は
元夫が女性遊びやギャンブルなどを
やめる事ができない人なんだ

と言う事がよくわかりました。

そんな時、ポストに1通の手紙が届きました。

それは、元夫宛ての返済催促の書類でした。

当時
私達家族はマンションに住んでいたのですが、そのマンションを担保に約1,500万円の借金。

連帯保証人には私の名前がありました。

全く返済していなかったようで、
どんどん借金は膨れ上がっていました。

「やられた。。。」

以前に不動産会社を始めるから、資金として100万円必要でその為に連帯保証人になってと言われたことはありました。

子供たちを幸せにしたいからとの元夫の言葉。
改心したように見えてしまい

私は連帯保証人の欄にサインしたのですが、
桁違いの連帯保証人にされていました。 

この頃からです。

私が離婚したいことを伝えると
DVが始まりました。

👈つづく

🌼私の公式ラインはこちら🌼
↓↓↓
https://lin.ee/CaXDJaC

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?