見出し画像

【ドン底ストーリー①】

【ドン底ストーリー①】

長男の妊娠と同時くらいに
元旦那さんの借金約500万円が発覚。

彼のご両親の借金を返すために
代わりに自分が借金したと言っていました。

子供が生まれるのに
借金なんてしていてほしくなかったから

私の貯金や持っていたブランド物などは全て売り
お金をかき集めて返済をしました。

その時点で
私の貯金はゼロになりました。

私は専業主婦だったので

元旦那さんのお給料をやりくりして

何ヶ月もかけて

やっと貯めた11万円。

我が家の全財産の11万円。

元旦那さんに一瞬でパチンコに使われました。

いつもこの繰り返し。

娯楽のために家のお金を使い

私の全財産を払って

返済したはずだったのに

いつの間にか

また借金をしていました。

どうして大切なお金をパチンコで全部使ってしまうの?と私が聞くと

「儲かると思った」とのこと。

この返信には呆れたけれど

それでも4人の子どもたちの父親であることには変わりない。

きっと子供たちの父親として

自覚を持って

ギャンブルを辞めてくれる

そう信じていました。

けれど

元旦那さんが

お金の使い方を改めてくれることはありませんでした。

この頃の私は

小さな4人の子どもたちを育てるのに精一杯。

まさか自分が投資の世界で成功するなんて

少しも考えたことはありませんでした。

👈つづく

🌼私の公式ラインはこちら🌼
↓↓↓
@yukari.fx.bo

もしくは、こちらでID検索して下さい
👇
@878jlire

お悩みやご不安など、些細なことでも
お気軽にご相談ください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?