見出し画像

思い出はつくるときに価値がある!

こんばんは。
心理カウンセラー大山です。
7月29日、いかがお過ごしでしょうか。

只今22時くらいになります。
このくらいになると涼しくなるのですが、暑い日が続くと体力が落ちてしまいますので休めるときに休んでくださいね。

では、本日はメンバーシップ記事です。
よろしくお願いします。

7月も終わりに近づきいろんな変化が起こってますね。
私の住んでいる北海道札幌でもビアガーデンだったり、花火大会なども行われていたようで、多くの人が動いております。

何が変わったのか?

状況が悪くなっても強行突破!

日々ニュースでは感染者数などを伝えてますが、それに合わせて中止したりしなくなってますよね。
どのへんで動きだすのかは分かりませんが、とにかく久しぶりのイベントが開催されるということで動き出す人が多くなるのは分かる気がします。


人込みが嫌いな私はそんなに気にしないというか、あまりイベントに参加した記憶はありません。
行ったことはありますが、楽しかったからまた行きたいという気持ちがないんですよね。

花火大会の日は、交通も滞ってしまうので家まで歩いたのを覚えてます。
どんなに交通規制をしても、横断する人が多すぎて車が曲がれないんです。
タクシーに乗ることもできずに歩く。

覚えているのはそのくらいです。


そんな感じではありますが、一生に一度の夏休みだったり、作れるときに思い出は作っておいた方がいいと思います。
リアルな体験を求めることが重要になってきます。
これが、メタバースで体験することができるようになって、家から出なくても花火大会に参加したような気分が味わえるようになります。

~では後半はメンバーシップでどうぞ~

ここから先は

1,150字

プランA

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポート(投げ銭)を考えていただきありがとうございます! 感謝いたします!今後の活動資金として活用させていただく予定です。応援のお気持ちとしてサポートしてくださるとうれしいです。