見出し画像

癒される時間や感覚を大事に。。。

休みの日になるとパンを食べたくなるときがあって、妻に「近くの天然酵母のパン屋に行こう」と言われ、今朝はそこのパンを食べました。

天然酵母のパンって個人的には好きで、地元のいろんなパン屋に行って買うことがあります。
んで、個人的に好きな天然酵母のパン屋が近くにあるから、よく利用してます。
(実家から歩いて1、2分のところで、よく買ってはいろんな人にあげてる時もありました)

そこのパンが好きな理由には美味しいのはもちろんだけど、なんか心がほっこりするというか、身体が癒される感覚があるからです。
どこかでご飯を食べるときにたまにそういう感覚がする時があるけど、その感覚っていうのは大事にしています。

天然酵母のパンにすこし濃い目のアイスコーヒーを合わせて。
少しのんびりした朝が僕は好きです。

サポートしていただいたら、本や有料記事の購入をして、皆さんにフィードバックしたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします🎵