見出し画像

生成AIが自分のツボを突く曲を1発で作って来て驚愕した件

今回生成AIで自分の好きな曲のスタイルをプロンプトで指示したら1発で自分好みの曲を創って来て本当に信じられない気持ちになった。

チープなシンセストリングス、懐かしいシンセベース、そして何よりも衝撃的だったのが如何にもこの時代を特徴づけるヘロヘロなボーカル。

前回30秒だけ出してましたが今回フルサイズのシングルバージョンを公開。

最後エフェクトボイスでフェイドアウトしていくところなんかも実にそれっぽい。

贔屓目ではなく本当に良い曲だと思っていてずっとヘビロテして聴いています。これ別に他人の曲でも好きになったと思います。

このバージョンだけでも凄いのですが、パートを増やしたエクステンデッド・バージョンはもっと衝撃的で人間では思いつかないような構成を提示してきています。

こちらから購入頂けます。

生成AIで作曲する事の可能性を感じて頂けると思いますので是非聴いて下さい!


頂いたお金は恵まれない私の為に使われます