見出し画像

YRK& mail magazineって正直どうなのよ?

こんにちは。
YRK& note編集部 ライターのジャスミンです。
そろそろ、アイスクリームを食べたくなる暑さになってまいりましたね。
アイスクリームは、バニラが一番大好きです。

YRK& mail magazineとは

YRK&がメールマガジンを配信してるってご存知でしたか?
みなさん、メルマガって正直読みますか?
「読まずに消しちゃうわよ」「読む時間ないわよ」という方も
意外と多いのではないでしょうか。

私も入社当時は、そういうタイプでした・・・(すみません)

”YRK&のメールマガジンは実際のところどうなのよ?”

なぜ、私がメールマガジンを読むようになったのか。
それは、このお仕事にとって、インプット量が結構重要になるからです。

アウトプットしようと思っても、
脳みそが空っぽだと何もアイデアが浮かびません・・・。

他にも、さまざまなニュースメディアを拝見したりしますが、
実はYRK&のメールマガジンがインプットの肝となっているという、
灯台下暗し的な状況になっています。

126年という年月をかけて、
ブランディングに特化をしてきたYRK&は、
事業コンサルティングファームとなってから
さらに情報の質が上がり、独自の考え方も尖ってまいりました。
そしてコンテンツの幅も広くなってきました!

SDGs,BX,MX,DX,CX
メルマガでお届けしているコンテンツはさまざまなカテゴリがあります!

YRK&で長年活躍してきたコンサルタントの人たちは、
歴史・独自の視点・スタンス・思考が個性的でほんとうに面白い。

だからYRK& mail magazineは、結局どうなのよ

そうそう、結論を申し上げますと、
YRK&のメールマガジンは結局読んでとてもよかったのです。
コンサルタントの独自の視点で書かれたコラムも届きますし、
ブランディングのノウハウを知っていただけるような情報も届きます。
すべてのビジネスマンに参考にしていただける面白いコンテンツだと思います。

YRK&メールマガジン登録!
メルマガの登録はこちらから